8 Responses

  1. みゅう

    もう次回で最終回ですか?あっという間にでしたね。また新しい物語を心待ちにしていますね。

  2. 小林一夫

    みゅうさん 最初からずっと見てくれてありがとう
    ピョコとバンビスタの出番は次回で最終回だけど
    みゅうさんとはの古〜い(笑)付き合いはずっと続いていくよ。

  3. Eye

    unchaind melody うっとりするような素敵な曲に載せて・・・バンビスタは まるで天使のように羽根をつけて 何処へ行ってしまったのですか?   「虹の向こうのもっと高い空」って・・・・・
    もしかしたら・・・・・?            バンビスタの気持ちは Ineed your love ..もう二人は 逢えないのでしょうか?      最終回が 楽しみです。私もこの曲大好きです。     
     

  4. 小林一夫

    Eyeさんコメントありがとうございます
    Ineed your love Ineed your love
    God speed your love to me
    バンビスタは、長い旅を終えて
    ピョコはバンビスタに歩みよって
    最終回は言葉をメロディーに乗せて。

  5. ほうせんか

    清らかな映像とメロディーが流れ
    バンビスターの背にはペガサスのような翼、、、。虹のむこう永遠に、、、。
    会えないの?
    願い叶えて!

  6. 小林一夫

    ほうせんかさん
    僕は妖精ではないので
    魔法は使えない
    でも、
    Lonely rivers flow to the sea, to the sea
    Lonely rivers sigh Wait for me, wait for me
    I’ll be coming home
    wait for me

  7. YMKO

    アンチェンドメロディーの歌が響きわたる中、森のステンドグラス物語も そろそろクライマックスですね。前々回の「若葉の頃」の曲のように 幼かった二人もいつしか大人に・・・そして ずうっと変わらない心を持ち続けていたのですね。ステキ! 私も青春時代、ずうっと心の中に残っていた淡い思い出があります。そんな「若葉の頃」に似た思い出 ありませんでしたか?皆、心に残る思い出 あると思います。そんな思い出を大切にして

  8. 小林一夫

    誰にでも心に残る思い出ってあるよね
    【今】というこの瞬間は、あっという間に【過去】になってしまう
    でもさ 思い出は残るんだよね
    過去に執着することは愚かなことだけど
    【過去】も【今】も大切にしたら 
    きっと素敵な【未来】の自分に会えると思うんだ

コメントを残す