薔薇のステンドグラス 石神井の家 施工風景 アーチ型

posted in: バラ ブドウ, 工事風景, | 0

今日は雨でした
3月5日にYさんの家を訪れた時
次にこの道を歩くころは桃色一色だろう・・・と思っていたのですが
春は三寒四温で行きつ戻りつでした
でも、桜が芽を出しはじめましたね、もう少しですね 春。
春は出会いがあったり 別れがあったり
新しい出会いに・・・・「おめでとう」って咲いてくれる花
別れが悲しくないように いっぱいいっぱい咲いてくれる花
中学時代の学友が、この春から、福井県のある学校で
教壇に立つことになりました
崖っぷちに立たなくてよかったよかった(笑)
新天地に、薔薇の花束でも贈ることにします
ビックリするでしょうね
一人暮らしの小父さんの部屋には
花と小父さんが似合うと思います(どうかな?)
枯れる前にデッサンの授業にでも使ってあげたら
花も小父さんも生徒も喜ぶでしょう。
バラのステンドグラス0803UP
バラのステンドグラス0803-1施工
石神井の家 薔薇と葡萄 D205 (アーチ 0411)
レッドケイム仕様 ステンドグラス施工風景
マリヨステンドグラス制作 ・施工

コメントを残す