4 Responses

  1. lammymama

    小林さんてセンスがあってステキだなぁといつも感心しています。
    なんか四次元の世界を見ているような
    現実的ではなく夢を見ているような気持ち良い感覚に陥ります。
    若い時からこんなステキな作品と向き合ってきた小林さん。
    とても繊細で心が優しい方なのでしょうね(^-^)
    箸置きもとってもステキです♪
    これからステキな作品見せてくださいね♪

  2. 小林一夫

    三次元の世界の隣に四次元の世界があって
    そこには、現実的な目では見れない夢の世界があって
    Lammymamaさんも
    沢山の人に、夢の世界を見せてくれています
    一つの目は、現実を見るための目
    もう片方の目は、夢を見るための目
    最近視力が衰えてきたので、遠近両用を使って
    遠い人(夢) 近くの人(夢 )会ったことのない人(夢)見ています(笑)

  3. みゅう

    この作品懐かしいですね。覚えています。本当に細かくて大変だったと思います。色使いが繊細なところがすごいね!

  4. 小林一夫

    みゅうさん ありがとう あの頃の事 懐かしいね
    このパネル 倉庫に眠っていたんです
    まだまだ通過点で完成ではありませんが
    倉庫から出して 毎日見てあげることにしました

コメントを残す