通販で花のステンドグラスを探しています

posted in: ドア, | 0

詩(うた)歌いのステンドグラス作家 小林一夫のブログへようこそ

今年の10月初旬
「ブログ拝見しました」・・・・と
茨城県のAさんからメールをいただきました。
「家を新築してるのですが、リビングのドアに400×500のサイズで
ステンドグラスをはめ込みます。
なかなか気に入ったデザインがなかったのですが
御社のブログを見てご相談したいなと思いメールしました。」
 白い花のステンドグラス
スクエアタイプの花のデザイン
すごく可愛いなと思いまして・・・。

2週間後、デザインの打ち合わせで ご家族で工房に来られ
以前作った可愛い花の小さなステンドグラスパネルを気に入られて
同じデザインで製作を依頼をされました。

その後、施工会社のマルコーホームさんと
寸法など 入念にお打ち合わせさせていただき
11月初旬
出来上がったパネルを梱包して送りました。

花のステンドグラス

届いたステンドグラスをご覧になったAさんから

「届いたステンドグラス拝見しました!
とっても気に入りました! 最高です!!!」・・・・
本当にマリヨさんまで行って作成依頼して良かったです。
取付完了しましたら お写真送るので見て下さいね!」・・・・・・・

過日、引っ越しも無事に終わったAさんから
施工写真が届きました。

花のステンドグラスドア
茨城県神栖市 A邸 ステンドグラスドア
可愛い花のステンドグラス
作品No. CW37-5E
寸法 500W×400H
オーダーメイド 特注ドア
ラウンド型ケイム仕様
建築設計/工事/ステンドパネル取付:マルコーホーム株式会社
ステンドグラス デザイン・制作・施工
(有)マリヨステンドグラス MARIYO Stained Glass Ltd.
ステンドグラス作家 小林一夫

コメントを残す