ステンドグラス ミサワホームの家 | 長野県

posted in: モダン | 0

ステンドグラス-ミサワホーム長野1
ステンドグラスが映えるミサワホームの家

この作品は、長野県のY様からの御依頼で制作した
キッチン横のカウンターにある東窓のステンドグラスです。

インターネットで弊社の作品をご覧になり
「とても素敵で感動しました」と、ご連絡いただきました。

いつも目に入るこの窓が私に一呼吸つけさせてくれ
やさしい気持ちにさせてくれる。
カウウンターで飲むコーヒーは特別な時間にしてくれる。
そんなステンドグラスをご希望でした。

隣宅に接する東窓のため、外から室内が見えにくいモノ
目隠しを目的に設置するケースは、とても多いですね。

デザインは、柔らかな風や流れに包まれるように感じる
そんなイメージの作品です。

グラデーションステンドグラス

発送後、Y様からステンドグラスの取り付けが終了したと
ご報告をいただきました。

後日 、取り付け後の写真と自筆のお手紙をいただきました。

ステンドグラス-ミサワホーム長野2

「初めて見たとき、実物のステンドグラスにとても感激いたしました。
毎日見ておりますが、光の入り方によって、いくつもの表情を見せて
くれています。
デザインもすばらしく、色もなんともきれいです。
ガラスの不思議な魅力に、側まで行き、のぞいてみたり ついしてしまいます。
……………..
偶然、御社のホームページに出会えたこと、幸運でした。
いろんな祈りを込めて、ともに過ごしていきたいと思っています。
ありがとうございました。」

Y様 とても喜んでいただき、こちらこそありがとうございます。

尚、今回、ミサワホーム甲信(株)設計のY様・建設部のM様には
樹脂製サッシ窓に適した押縁(紐)の材料の手配から取り付けに至るまで
大変お世話になりました、この場をお借りして御礼申し上げます。

Y様邸新築工事 長野県松本市
建築工事  ミサワホーム甲信(株)
問いあわせ番号  CW41-6LP1J2R3E (ブログ)
パネル寸法 750W×520H
FIX 0806 樹脂製サッシ
技法 鉛線ケイム組みステンドパネル
特殊技法 被せガラスグラデーション
特殊ガラス  ジュエル・プリズムガラス・ロンデル
デザイン・制作・施工
(有)マリヨステンドグラス MARIYO Stained Glass Ltd.
ステンドグラス作家 小林一夫

コメントを残す