モダンデザイン 山口県 | ステンドグラス通販

posted in: モダン | 0

大和ハウス工業さんで家を新築された

山口県のS様からのご注文で制作した高級ステンドグラスパネル

大和ハウス工業のステンドグラス

お客様からお送りいただいた 取り付け後のステンドグラス写真です。

 

立体ガラス シャフラを使ったモダンなデザインのステンドグラスです。
背景に使用しているガラスは、白色とクリアの被せガラスで
ドイツのランバーツ社(LAMBERTS)の高級アンティークガラスを使用。
白色の発色の抜けが素晴らしく、とても美しい表情のガラスです。

立体ジュエルガラス シャフラ
立体ガラスのステンドグラス

鉛線ケイムの太さを変えることにより
生き生きとした線と、風の流れ・躍動感き表現したデザインです。

この作品は、通販注文で制作したオーダーメイド作品です。
弊社HP掲載の作品を、ご指定の寸法に合わせて制作

▼ステンドグラスデザイン画

ステンドグラスデザイン画 モダン
ステンドグラスデザイン画

通販の場合、木箱で梱包し発送いたします。▼

ステンドグラスの梱包画像
ステンドグラスの梱包

取り付けは、山口県のダイワハウス様で設置していただきました。
イメージパースや図面をお送りいただくなど
ダイワハウスのK様には、終始、ご親切な対応をして頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

邸新築工事 山口県山口市
建築工事 大和ハウス工業(株)山口支店
問いあわせ番号「 CW49-5LP1J2SF」ブログ
室内 間仕切り壁
パネル寸法 334W×1444H
技法 鉛線ケイム組みステンドパネル
特殊ガラス  シャフラ(立体)アンティークガラス・プリズム・ジュエル
デザイン・制作・通販(有)マリヨステンドグラス

ブログ掲載記事でのお問い合わせは【お問い合わせ】からお願いいたします。

コメントを残す