白い花のステンドグラス 川崎市

posted in: ヨーロピアン装飾, | 0

川崎市の i 様のご依頼で製作・施工した、白い花のステンドグラスです。

 

三井ホームのステンドグラス画像2 川崎市

玄関と居間の間仕切り壁に設置しました。

 

問いあわせ番号「住宅-09」のデザインで、コチラ↓よりもW幅が少し小さい

寸法違いでのご依頼でした。

問いあわせ番号 住宅-09C114-4B6LP

HP掲載の作品 作品番号 C114-4B6LP

 

HP掲載のデザインは、周囲が2重のフレームデザインで

内側の細い部分は緑色のガラスを使用しています。

今回ご依頼された窓は、横幅が小さいため、シングルフレームに変更し

細長い緑色のガラス部分を無くす事で、全体のバランスを考慮したデザインとなっています。

キラキラと輝くプリズムガラスと曲線の面取りガラス、清楚な白色が際立つ人気のあるデザインで

エレガントで上品なステンドパネルです。

 

三井ホームのステンドグラス画像3 川崎市

⇧弊社工房で撮影した画像

 

設置後、お施主より、メールをいただきました。

「この度は 素敵なステンドグラスを 作って頂きありがとうございました。

とても上品で いつまで眺めていても 新しい発見がありとても嬉しいです!

あまり色を使わなかったのが 大正解ですね。

アドバイスのセンスが良く本当に感謝しています。

将来ステンドグラスを 使いたい時は 又宜しくお願い致します。」

 

i 様 喜んでいただき、嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

i 様邸 リフォーム工事 川崎市高津区

建築設計工事 三井ホーム(株)オーナーサポート部

問いあわせ番号 作家ブログ C108-6B8LP 白い花

ステンドパネル仕上寸法 364W×1146H

技法;超ハードラウンド型ケイム技法・パテ詰め

特殊ガラス;アンティークグラス プリズムガラス 透明面取りガラス

デザイン・制作・施工 (有)マリヨステンドグラス