アーチ型ステンドグラス 群馬県

posted in: ヨーロピアン装飾, | 0

群馬県のM様より、リビングルームの上部アーチ窓にステンドグラスを設置したいとのご依頼がありました。

デザインは、真ん中にチューリップかオレンジの花を配置して、あとはシンプルな放射線曲線のデザインがご希望でした。

 

概算での価格をお伝えした後、弊社工房にて、使用ガラス・取付方法を含めて、詳細なお打ち合わせさせていただきく事

になりました。

打ち合わせまで日数があったため、先行してラフスケッチデザインを描き、当日ご覧いただけるようにしました。

デザインは、気に入っていただき、使用ガラスの打ち合わせもさせていただき、ガラスは、下部のカーテンの花や葉の色

に合わせて、彩りを決めました。

アーチ型ステンドグラス とカーテン

アーチ型ステンドグラス とカーテン

 

アーチ型ステンドグラス 切

アーチ窓ステンドグラス取付後-1

 

取付前 原寸採寸

ステンドグラス取付前 採寸及び原寸型作成

 

宮本アーチ 群馬県高崎市 枠図面

押縁の図面

 

アーチ型ステンドグラス 夜

M様より、夜外から撮った写真をお送りいただき、嬉しいメッセージをいただきました。

 

「とても素敵なステンドグラスに仕上がっていて、すごく満足です。

デザインも、色も、ガラスの雰囲気も、すべてがいいですね。

昼間の部屋の中から見るステンドグラスは、もちろんですが、

夜、外から見てみると、また雰囲気が違って、とっても素敵でした。

本当にありがとうございました。」

 

M様、末長くお楽しみください、ありがとうございました。

スタッフ一同

 

群馬県高崎市 M様邸

問いあわせ番号  オレンジの花 C102 アーチ型

ステンドパネル仕上寸法 約1800W×880H

技法;超ハードラウンド型ケイム技法・パテ詰め

デザイン・制作・施工(有)マリヨステンドグラス