黄色いバラのステンドグラス 大阪

大阪にお住まいのI様より、玄関ホールのクローゼット扉を作り替えて

ステンドグラスをはめ込みたいとの事で ご連絡をいただきました。

その後、大阪よりお越しいただき、詳細なお打ち合わせをさせていただきました。

I様は以前にも、リビングドアや間仕切り壁へのステンドグラスをご依頼いただき、今回は2度目となります。

資料は、設計のY様より、現状の画像とおおまかな図面をお送りいただきました。

黄色いバラのステンドグラス 大阪

完成後の画像

 

黄色いバラのステンドグラス 大阪 工房画像

工房で撮影した画像

 

クローゼット扉

ビフォー画像

 

W幅が小さいため、数ミリでも大きく出来るように、設計のY様と入念なお打ち合わせのうえ

アーチ型のため、建具屋さんに原寸型をお送りいただきました。

 

元々はクローゼットとしてのご使用でしたので、中が透けて見えにくいガラス仕様で製作しています。

取付は、建具屋さんにしていただき、完了後、I様より心のこもったおはがきをお送りいただきました。

とても喜んでいただき、嬉しく思います。

コロナの時代、少しでも癒やしになれて良かったです。

 

心のこもったおはがき

 

大阪府吹田市 I様邸

問いあわせ番号 黄色いバラアール型 左 D98-16E

問いあわせ番号 黄色いバラアール型 右 D137-23E

アール型 0320 ドア  

見え掛かり寸法 249W×1807H

【仕  様】アンティーク・キャセドラルガラス

【特殊ガラス】被せガラスエッチング タペストリー加工

技法;超ハードラウンド型ケイム技法・パテ詰め

デザイン・制作・(有)マリヨステンドグラス

 

 

完成後の画像