楕円形のステンドグラス 大阪

posted in: ドア, ヨーロピアン装飾 | 0

楕円形のステンドグラスです。

楕円形のステンドグラス2014-1

大阪の住宅の増改築工事で、親子ドアや片開戸など
複数枚でのドア用ステンドグラスのご注文でしたが、
その中から、ガラス部分が楕円形のドアに設置した
ステンドグラスをご紹介します。

楕円形のステンドグラス2014-2

楕円やアーチ型などの製作の場合、原寸の型板が必要になります。
徳弘設計事務所様を通じ、楕円の原寸型を弊社にお送りいただき、
原寸型の大きさに合わせてステンドパネルを製作して、梱包発送。

楕円形のステンドグラス2014-3

徳弘設計事務所様は大阪府堺市にあり
ドアの詳細図面をお送りいただいたり
設置後の画像をお送りいただくなど
ひとつひとつがきめ細やかな対応の設計事務所さんです。
お陰様で、スムーズな流れでお仕事させていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。

設置完了後
「お施主様も大変気に入っていただき、喜んで下さっていました。
本当にありがとうございました。」と、お礼のメールをいただきました。

大阪の家・増改築工事
建築設計;徳弘設計事務所(大阪府堺市)
問いあわせ番号 「 C31-7B 楕円形のステンドグラス  ブログ」
パネル寸法 349W×724H(楕円形 )
製作技法; 超ハード鉛線ケイム組みステンドパネル
特殊ガラス  Beveled(面取りガラス)
デザイン・制作(有)マリヨステンドグラス