垂れ壁の丸窓ステンドグラス

posted in: シンプル, 和風 | 0

丸窓に設置したシンプルな図案のステンドのパネルです。

弊社ホームページ 問いあわせ番号「和風-03」と同じデザインで

サイズを小さくして、室内間仕切り壁に設置したいとのご依頼でした。

打ち合わせをしていくうちに、間仕切り壁と言っても

引き戸の上の「垂れ壁」部分で、目の高さではない事がわかりました。

 

どのような雰囲気になるのかと思っておりましたところ

取り付け完了後に、現場担当者のW様から設置後の画像をお送りいたきました。

%e5%86%86%e5%bd%a2%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9400%e3%83%91%e3%82%a4-%e3%80%8c%e5%9e%82%e3%82%8c%e5%a3%81%e3%80%8d%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb

今までの「和風-03」の施工事例とは違うイメージで

部屋の雰囲気にしっくりと綺麗に納まったており

天井に影が映り込むという新しい発見もありました。

 

%e5%86%86%e5%bd%a2%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9400%e3%83%91%e3%82%a4-%e5%bc%95%e3%81%8d%e6%88%b8%e3%81%ae%e4%b8%8a%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

コチラは、和のイメージを大切にしたデザインとなっており

ガラスの豊かな表情が美しい作品です。

「お施主様も大変喜んでおられました。」

とのお褒めの言葉をいただきした。

末永くお楽しみいただければと思います。

 

担当者のWさんの対応もスピーディーで、効率良くはかどりました。

 

静岡県浜松市 O様邸

建築設計工事 (株)マルヨシ市川建築事務所

問いあわせ番号 作家ブログ AB30-4B2P(400パイ)

ステンドパネル仕上寸法 384パイ

技法;超ハードラウンド型ケイム技法・パテ詰め

ガラス仕様 一部透明面取りガラス(5t)・プリズムガラス四角

デザイン・制作(有)マリヨステンドグラス