5 Responses

  1. 小林一夫

    花でしたか、僕はこのステンドグラスを見て
    最初のイメージが昆虫の【ミズスマシ】でした

  2. ブルン

    21:48:02 のコメントは僕でした(-_-;)
    何でこんなミスをしたのやら
    飲みすぎか、寝不足かですね(-_-;)

  3. 小林一夫

    文面を読めば ブルンさんだってことは、すぐにわかりましたが、万が一ブルンではなかったとしたら・・・ そんな訳で
    コメント返信は今日まで待っていました
    これからもヨロシク!

  4. ほおせんか

    こんにちは
    お洒落なステンドグラスです。
    私は、孔雀の鶏冠(王冠)、または、貴婦人の扇子
    のように感じました。
    子供の頃、ご近所に沢山、孔雀を飼っている、
    家がありました。
    ある日の夕方、一羽檻から逃げ出し、屋根の上に、とまっていました。
    それは、とても綺麗で、不思議な光景でした。

  5. 小林一夫

    ほおせんか さん コンニチワ 
    孔雀の鶏冠(王冠)貴婦人の扇子 ・・・なるほど
    そんなふうに見えますね 納得です
    僕の子供の頃にも、孔雀を飼ってる家がありました
    翼を拡げた姿は、総天然色でとても綺麗でしたが
    自分の身体より大きいので、近くに寄るのが怖かったです
    屋根の上・・といえば
    昔、吹抜窓のステンドグラス工事で、休憩時間に窓から抜け出して
    スタッフといっしょに屋根の上で寝そべって休んでいたことがありました
    それは、とても、不思議な光景に見えたことでしょう(笑)

コメントを残す