メルヘン邸のステンドグラス 衝立 フランクロイドライト 風

posted in: シンプル | 0

3年前のある日の事です
ホームページを見ました……と、
福岡市にお住まいのH様からお電話を頂きました。
改修工事をご計画されており、ステンドグラスを付けたい…との事
ご希望のイメージをお聞きして、両開ドアのステンドグラスを制作しました。
ところが、家が完成してまもなく、ご主人の仕事で鹿児島へ長期転勤
家を手放さなければならなくなりました。
がっかりなさったH様
「ステンドグラスだけは、手放したくない」
「だったら ドアからはずして衝立型にしましょう いつもそばに置いておけますよ」
今は 鹿児島から戻られ 新たな定住場所で
ステンドグラスと犬のハニーと猫のクララに囲まれて
ハーブティーを飲みながら、ゆったりとした時間を過ごされています。
フランクロイドステンドグラス メルヘン
衝立のフランク・ロイド・ライト風のステンドグラス
愛犬ハニーと猫のクララ
愛犬ハニー               kuraraも忘れないで
ハニーとクララ、誰を見ているの!
そうだよね
やさしいご主人様だよね
ハニーとクララ、誰の声を聞いてるの!
そうだよね
素敵な おとぎ話を聞いてるんだよね
ずっとずっといっしょだね
もう何処にも行かないってさ
もう迷子にならなくて すみそうだね
よかったね、ステキなご主人様と出逢えて
綺麗なお花が沢山咲くお部屋で
写真撮影 メルヘン様
写真撮影 メルヘン様
メルヘン様邸 フランクロイドライト風 衝立のステンドグラス
デザイン・制作・施工(有)マリヨステンドグラス
マリヨステンドグラス公式サイト

コメントを残す