ステンドグラス工房 見学 お父さん お母さんと 子供

posted in: 工房の様子 | 2

ある日のこと
ステキなご家族が工房に来てくれました
笑顔いっぱいのご夫婦と子供たち
ステキな家族1
シンプルなステンドグラス
いっしょに硝子を選びしました
子供達 覚えていてくれるだろうか
お父さんとお母さんと、硝子見に行ったこと
工房 打ち合わせ


♪あなたのそばで♪
すやすや眠るあなたのそばで
かあさんにっこり笑ってる
ぎゅーっと握ったちいちゃなお手手
幸せいっぱ掴んでください
ねんねのお国にいざなうの
生まれてくれてありがとう
遙か未来が待ってるけれど
父さん母さんついてるからね
あなたのことを見ているからね
唄ってあげましょ子守唄
眠れよ幼子よ 清けく安らかに
遠い国から パパとママに逢いに来たのね
ぎゅーっと握ったちいちゃなお手手
幸せいっぱい掴んでください
父さん母さんついてるからね
あなたのことを見ているからね
あなたのそばで見ているからね
詞・曲 K&K

2 Responses

  1. ブログ拝見しました。
    嬉し恥ずかしです:-)
    ♪あなたのそばで♪
    いつか聴けたらなと思います。
    ステンドグラス、
    朝の光と昼の光と夜の闇と、
    晴れた日と曇りの日と雨の日と、
    いろいろ表情が違って楽しいです。
    どうもありがとうございました。

  2. ありがとうございます
    ♪あなたのそばで♪
    いつかアップしますね
    お子さん達の成長 楽しみですね。

コメントを残す