ステンドグラス 打ち合わせ 家合わせ マリヨ ステンド 工房

posted in: 工房の様子 | 0

ステンドグラスの打ち合わせで
Aさんご夫婦が工房に来られました。

ダックス4
昔飼っていたワンちゃのぬくもり
今でも忘れない思い出抱きしめるように ポロンを抱きしめる奥さん。
あれがいいか これがいいかと
昔みたいに 我が仔想うように ポロンへのお土産ご夫婦で選んで
ダックス5
ポロンと戯れるように遊んでくれたご主人
ダックス6
今日はステンドグラスの打ち合わせ? 犬の打ち会わせ?(笑)
ひとときの 家合わせ(うちあわせ)に、私の心も暖まりました。
Aさん 暖かな家作りに、私もご一緒させてください。
ところで このブログ記事のカテゴリーにも 悩みました
ステンドグラス記事?
愛犬ポロンのページ?

コメントを残す