円形ステンドグラス 長崎県

posted in: シンプル, モダン, 和風 | 0

増改築工事をしている 長崎県の星野建設(株)様より
丸窓にステンドガラスをはめたいとのご要望で製作・納品した
円形のステンドグラスです。

丸窓のステンドグラス 長崎県1

 

円形ステンドグラス・和風モンドリアン丸窓デザイン 720パイ

モダンなシンプル系デザインで、モノトーンの色相が

キッチンのインテリアにもマッチしています。

丸窓のステンドグラス 長崎県2

パーティシンクのあるお洒落なサロンで
外からの目隠しと採光を取り入れるために
キッチンの壁を円形にくり抜いて設置しています。

丸窓のステンドグラス 長崎県3

立体感のあるジュエルと凹凸の激しいガラスをふんだんに使った
存在感のある円形パネルです。

丸窓のステンドグラス 長崎県4

星野建設(株)様は、大正創業の建設会社さんで
図面でのお打ち合わせから、取り付け工事に至るまで
親切丁寧な対応でした。

「柔らかい光が、部屋をより素敵な雰囲気にしてくれて
お施主様もとても喜んでいらっしゃいます。
またステンドグラスを使うような家を建てる機会があればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。」と
設置後の写真とをメールをいただきました。

長崎県島原の家の丸窓・増改築工事
建築設計 工事;星野建設(株)長崎県島原市
問いあわせ番号 作家ブログ「 ABW48-5B20J丸窓  」長崎県 718パイ(円形)
パネル寸法 718パイ(円形)

「見え掛かり寸法」押縁の内寸 700パイ
製作技法; 超ハード鉛線ケイム組みステンドパネル
特殊ガラス 一部透明面取りガラス ジュエル(立体ガラス) アンティークガラス
デザイン・制作(有)マリヨステンドグラス