4 Responses

  1. みゅう

    こういう日が大事です。ゆっくり休んでくださいね。

  2. kirari

    初めまして
    色々ウロウロしていたら 小林さんの所へ たどり着きました
    素敵なお仕事をされてる上 歌もおじょうずなんですよね?!
    「さよなら」を 聴いていて 小田和正さんの声ではないなあ・・・と 思いながら・・・そしたら 禁煙の歌だったんですね
    笑ってしまいました
    歌声も 歌詞も 素晴らしいですね~
    私も 趣味で 写真を撮ってます
    身近な自然の風景や 動植物を撮るのが好きです
    直接 小林さんに メールをさせてもらおうと思いましたが そういうところを見つけることができず コメントさせていただきました
    また 寄らせてください
    よろしくお願いします♪

  3. 小林一夫

    kirariさん はじめまして コメントありがとうございます
    不思議ですよね kirariと輝く写真アップした日に・・・。

コメントを残す